アーバレストver.Ⅳ緊急展開ブースター装備仕様を作ってみた(レビュー・評価・感想)

どうも、たけしです。

今回は先日購入した、アーバレストver.Ⅳ 緊急展開ブースター仕様を作ってみたので紹介します。既に発売されているアーバレストver.ⅣのM9カラーと緊急展開ブースター、そしてアクションベースが同梱されたものになります。

パッケージ。
まるでアーバレストに翼が生えたみたいでカッコいいです!

色合いも白ではなく、M9カラーということで都市型迷彩カラーなんですかね。
より戦闘力が高そうに見えます。
 
サイド

背面。
この緊急展開ブースターのモールドが多くて、見た瞬間にスミ入れがしたくなります!

アップにするとこんな感じ。翼から何から何まで細かなモールドがあります。

 取り付けは背中のダボにはめ込むところがあります。背負うようにして装着します。
アクションベースはオプションパーツによって、アーバレストでも、この緊急展開ブースターでもどちらでも取り付け可能でした。
 モールドがこんな感じで細かいです。
少し飛行機模型にハマる人の気持ちが垣間見えたかもしれません。
 
M9ガーンズバックと並べるとこんな感じ。
良く似合いますね。

こうやってみると、白いアーバレストがかなり異色に見えます。
>>1/60ガーンズバック M9を作ってみたレビュー・評価・感想
>>1/60ガーンズバック M9(マオ機)を作ってみたレビュー・評価・感想

最後は3体のアーバレストで。なかなか面白いカラバリですね。
>>プレバン/イベント限定1/60アーバレストⅣ[ECSクリアカラー]を作ってみたレビュー・評価・感想

と言うわけで今回は、アーバレストver.Ⅳ 緊急展開ブースター装備仕様の紹介でした。アーバレストが出るということは、レーバテインの最終決戦しようも登場するのでは!!楽しみです。5月のファルケ発売も待ち遠しい!

>>アーバレストをお求めの方はこちら