私は注文しました、まだ間に合うプレバン限定RGトールギス2

どうも、たけし@アラサーのエンジニアです。

つい先日、ようやく思い切ってプレミアムバンダイでRGトールギス2を予約しました。

以前購入したRGトールギスの出来がすごく良かったこと、作っていて非常に楽しかったことを思い出して、結局注文しちゃいました。

>>RG 1/144 トールギスを作ってみたレビュー・評価・感想

RGのクオリティで2700円で購入できるのであれば、結構”買い”な商品だと思います。市販では手に入れることが出来ませんから。

そしてきっと、RGトールギス3が発売されたときには、3体並べたくなること間違いありません。そのときのためにも今ポチッておくべきなのだと思いました(笑)

定価より高い金額で、メルカリやAmazonで買うのもちょっと寂しい気がしますからね。今ならまだ2月発送分の予約受付中なので、気になる方はぜひ。

↓のプレミアムバンダイのリンクからどうぞ。