ホビージャパン付録小さいνガンダムを作ってみたレビュー・評価・感想

どうも、たけしです。

今回は、2016年のホビージャパンに付録としてついていた小さいνガンダムを作成しました。

2年以上経過しますが、完全に放置してましたね(笑)

そしてふと気づいたのですが、我が家にはνガンダムがありませんでしたね。いつかは作りたいと思いながら、高尚な存在であるνガンダムを購入すらしていませんでした。


パッケージは手のひらサイズです。
全身クリアです。


さて開封。
中身はランナー1つ。これならνガンダムでも簡単に組めそうです。


パッケージに2分で作れると書いてあるだけあって、2分で組めましたね。
スケルトンνガンダム。ちゃんとフィンファンネルもついています。

もちろんフィンファンネルを外すこともできますよ。
これくらい簡単なプラモデルというのもたまにはアリですね。

そろそろRGとかでも発売されるんじゃ、と誰もが予感していると思いますが、RG出たら買いたいですね。その前にMGで組んでおくというのもアリですね。

MG 1/100 νガンダム Ver.Ka プラモデル(再販)[BANDAI SPIRITS]《発売済・在庫品》

価格:5,670円
(2018/12/13 09:46時点)