HGBDケルディムガンダムサーガを作ってみたレビュー・評価・感想

どうも、アラサーのシステムエンジニアです。

ガンダムビルドファイターズの続編?特別編?というべきバトローグシリーズ。

そのバトローグに出演した機体で一番人気なのがケルディムガンダムサーガです。

そしてこの度、ケルディムガンダムサーガを作成いたしました!!

といっても素組みですが(笑)

イベント限定ガンプラを大人買い@ガンプラEXPOinOSAKA

パッケージ。カッコいいです。
ただ、普段買わない家電量販店で買ったせいか、パッケージの正面に値札シールがくっついていて。。
剥がした跡が、白くなっちゃいました。ちょっとショック。

ケルディムガンダムサーガ 正面

どうやら余剰パーツがあるようで、セブンガンではなく、エイトガンに(笑)

他にもシールドビットのパーツも余っていたので組めるようですね。

ただ、私はHGケルディムガンダムを組んだことがないので、いまいち組み方が分かりませんが。。

ケルディムガンダムサーガ 斜め

膝にもガンを装備しているあたりがカッコいいですね。

クリアパーツがちりばめてあるところも個人的には好きです。

バトローグではトランザム発動する直前で破壊されてしまいましたがカッコいいですね!!

ガンプラを安く買うオススメの方法

HGBF 1/144 ケルディムガンダムサーガ TYPE.GBF(ガンダムビルドファイターズ) バンダイ [B HGBF ケルディムガンダムサーガ]【返品種別B】

ガンダムシリーズの商品なら【プレミアムバンダイ】