HGBFガンダムレッドウォーリアー作ってみたレビュー・評価・感想

どうも、アラサーのシステムエンジニアです。

今年の正月、1発目のガンプラを何にしようかと悩んでいました。

まずはテーマを決めようと。

やっぱり、赤くてカッコイイヤツですよね!!

ということで、赤いモビルスーツの中から今回選んだのはコレ!!

HGBFガンダムレッドウォーリアー

ビルドファイターズトライでメイジンカワグチが使った機体ですね。

きっとこれには歓喜した人も多いのではないでしょうか。

性能バツグンなレッドウォーリアー。パッケージも鋭い感じ出てますね。

ガンダムビルドファイターズトライに登場した、三代目メイジンカワグチの機体!

赤くて、カッコよくて、おまけにむちゃくちゃ強い!

そして装備も充実しています。

ガンブレード、マシンガン?、ライフル的なもの、バズーカ。

ただ残念だったのが、レッドウォーリアーの手を開いていた登場シーンは再現できませんでした。

ちなみに私はこれを帰省した妻の実家で組み立てていましたが、苦笑いされてましたね(笑)

バンダイ HGBF 1/144 ガンダム アメイジングレッドウォーリア【ガンダムビルドファイターズ】

ガンダムシリーズの商品なら【プレミアムバンダイ】

HGBFガンダムレッドウォーリアー作ってみたレビュー・評価・感想” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。