HGシナンジュを作ってみたレビュー・評価・感想

どうも、アラサーのシステムエンジニアです。

年末のお休み、Amazonプライムでガンダムユニコーンを見ていました。

動画見放題Huluで視聴できるガンダム6選

やっぱりガンダムいいですね。

テレビシリーズを見たのは初めてだったので非常に楽しめました!!

懐かしのモビルスーツもいいですね。

どれもカッコイイですね。

ユニコーン、バンシィ、そして何といってもシナンジュ。

強いよ、強すぎるよ、フルフロンタル!!

とか一人で興奮しながら見ていました。

するとどうにもガンプラが作りたくなって、行きつけのJohsinへ。

買ってきました!そしてすぐに作っちゃいました!

HGUCシナンジュ

そしてなぜ、RGが出た今、HGなのか。

そうそれは、RGのレビューにはポロリが多いということが書かれていたこと。
更に、RGはツヤツヤでどうにも素手で触るには忍びないと思い、今回は控え増した。

でもでも今度RGも作ってみたい。

HGの場合、エングレーミングがシールということでどうかなと思いましたが、私のような素人モデラーには十分。

というかそんなことを抜きにして、フォルム、プロポーションがカッコよすぎる!!

もっと早く出会っていても良かったよ!と思わせてくれました。

ポロリもないし、今更ではあるけれど、”買い”じゃないかなと思います。

【再生産】1/144 HGUC MSN-06S シナンジュ(機動戦士ガンダムUC) バンダイ [B HGUCシナンジュ]【返品種別B】

ガンダムシリーズの商品なら【プレミアムバンダイ】