ガンダムベース限定HG1/144ユニコーンガンダムペルフェクティビリティ(デストロイモード)の開封レビュー

どうも、たけしです。

今回は先日、ガンダムベース東京で購入してきたガンダムベース限定HG1/144ユニコーンガンダムペルフェクティビリティ(デストロイモード)を開封してみたので紹介したいと思います。

>>ガンダムベース東京で限定ガンプラを大人買いしてきました!

まずはパッケージ。
真っ白なユニコーンのボディに青く輝くサイコフレーム。この彩色はセンス高いですね。カッコいい。全部のせでバンシィやバンシィ・ノルン、フェネクスの装備、ハイパービームジャベリンを装備しています。
 箱の側面。
なんだかんだでハイパービームジャベリンの存在感がすごいですね。よくみるとビームマグナムや通常のユニコーンのシールドも付属しているみたいですね。
 ちなみに箱のサイズなんですが、結構デカいです。HGUCのガンダムと同じくらいの高さがあります。
 そして箱を開けてみました。所狭しとぎっしりと箱の中にランナーが詰まっています。パッと見てで、ブルーのクリアパーツが目につきますね。
 ランナーを全て取り出してみました。HGシリーズの中でも元々ユニコーンやバンシィはパーツが多い方だと思っていたのですが、さすがペルフェクティビリティ。HGとは思えないボリュームですね。ナラティブ並みのボリュームですかね。

襟や角のパーツはバンシィのものもついているので選択して装備できそうですね。色はブルーメタリックでした。ユニコーンの角は通常のブルーと言った感じ。この辺は好みで装備を変えて楽しめそうです。

と言うわけで、今回はガンダムベース限定HG1/144ユニコーンガンダムペルフェクティビリティ(デストロイモード)の開封紹介でした。次回はもちろん制作した姿を紹介したいと思います。

>>ガンダムベース限定HG1/144ユニコーンガンダムペルフェクティビリティ(デストロイモード)を作ってみたレビュー・評価・感想

>>ガンダムベース東京で限定ガンプラを大人買いしてきました!

HG 1/144 ガンダムベース限定 ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(デストロイモード) 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)

価格:5,998円
(2019/1/17 17:58時点)

ガンダムベース限定HG1/144ユニコーンガンダムペルフェクティビリティ(デストロイモード)の開封レビュー” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。