1/60アーバレスト(ECSイメージクリアカラー)の開封レビュー

どうも、たけし@アラサーのエンジニアです。

先週、以前プラミアムバンダイで注文したいた1/60アーバレスト(ECSイメージクリアカラー)が到着しました。

注文したのはいつ頃だったでしょうか。
8月くらいかな。待ちかねました。途中、イベントでの限定発売もされていて、買いに行ける人は羨ましいなと思っていました。

というわけで、さっそく、開封。

パッケージはこんな感じ。
かなりメカニカルな雰囲気ですね。クリアカラーは好き嫌いが分かれそうですが、私は意外と好きな方です。

少しおもちゃっぽくはなってしまいますが。

パッケージは、少しグレーでしたが、中身は鮮やかなクリアブルーです。

ブルーといっても、かなり薄いブルーですね。
ECS(光学迷彩)っぽい雰囲気出てますね。

確かにこれまで、フルメタルパニックのプラモデルは数社から出ていますが、ECSイメージのものはなかったと思うので嬉しいですね。

せっかく到着したし、早めに組みたいものですね。

既に作ったレーバテインやベリアルと並べたい!

>>1/60レーバテインⅣを作ってみたレビュー・評価・感想

>>1/60ベリアルを作ってみたレビュー・評価・感想

【中古】プラモデル 1/60 ARX-7 アーバレスト Ver.IV ECSイメージクリアカラー 「フルメタル・パニック! Invisible Victory」 イベント限定 [0230837]

価格:5,410円
(2018/11/20 20:57時点)