奈良の老舗模型店で懐かしプラモやガンプラ買ってきました!

どうも、たけしです。

先日、奈良の橿原神宮前と言う駅で降りて、とある模型屋さんに伺ってきました。非常に綺麗でHGやMGシリーズのガンプラがたくさん並んでいました。さらに20%オフということでかなり安く購入できるので少しプラモとガンプラを買ってきました。

まず一点目。
コトブキヤから出ているアーバレストのD-スタイル。デフォルメされて可愛い感じになってます。店頭で見たことなかったので即買いしました(笑)
>>D-スタイルのアーバレストを作ってみたレビュー・評価・感想

次が馬岱ガンダム(バタイガンダム)。
先日購入したガイアノーツのゴールドマーカーを使って塗装したらどうなるだろうと思い購入しました!
>>ガイアノーツのゴールドマーカーで馬岱ガンダムをゴールド塗装してみた!


次はガンダムAGEシリーズ。
ありましたAGE-2ダブルバレット!店頭で見たのは初めてだったので購入しました!
>>HGガンダムAGE-2ダブルバレットを作ってみたレビュー・評価・感想

ガイアノーツのシルバーのマーカー。
先日いった奈良の模型屋さんでシルバーがオススメとお聞きしたのですが、品切れだったためこちらで購入。使うの楽しみです!
>>奈良県の老舗模型店で懐かしのレアプラモ&ガンプラとツールを買ってきました!

というわけでプラモデルを3つとマーカー1本を購入してきました。また立ち寄りたいですね。今度は何を買おうかな!