HGブグ(ランバ・ラル機) 劇場限定リミテッドクリアVer.を作ってみたレビュー・評価・感想

どうも、たけしです。

今回は、機動戦士ガンダムTHE・ORIGINに登場したランバ・ラルの機体、1/144HGブグ(ランバ・ラル機) 劇場限定リミテッドクリアVer.を作ったので紹介します。

こちらは、ルウム会戦の劇場公開時に限定はんばいされたプラモデルです。つい最近、ナラティブを映画館に観に行ったところに販売されていたので購入しました。

>>ガンダムNT(ナラティブ)を観に行って意外な限定ガンプラゲットしてきました!

まずはパッケージ。
劇場公開は凝ったデザインでパッケージだけでも集めたくなりますね。かっこいい。

正面。
ラメ入りのクリアブルーが鮮やかです。グレーのパーツもラメ入りでとても綺麗です。フォルムは全体って気にどっしりとしたデザインで、ザクとは違う感じです(笑)
 背面。
少しだけマーキングシールがついていて、ところどころ貼ってあります。背面だとバックパックに張り付けたシールが目立ちます。

装備は、マシンガンとシールド、それからヒートホークと言うシンプルな感じ。
 こちらはヒートホーク。左手の平手パーツもついています。

と言うわけで今回は、HGブグ(ランバ・ラル機) 劇場限定リミテッドクリアVer.の紹介でした。とにかくリミテッドクリアが非常に鮮やかでハマりそうです。他の劇場公開プラモデルも購入したくなりました。

>>大阪難波のアダムスキーで劇場限定お宝ガンプラをゲットしてきました!

【中古】プラモデル 1/144 HG MS-04 ブグ(ランバ・ラル機) 劇場限定リミテッドクリアVer. 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN V 激突 ルウム海戦」 劇場限定 [0221626]

価格:2,300円
(2019/1/4 17:57時点)